FInjia

【1本8966円が最安】フィンジアを激安で買うサイトと購入方法は?

フィンジアの最安値は8,966円です。楽天やアマゾンなどの大手通販サイトではなく、公式サイトでの購入が一番お得。

しかし、最安値は隠しページにあります。どうすれば購入できるのかも詳しく紹介するので、ぜひ見てみてください。

また大手通販サイトでの購入は価格面以外にもデメリットがあります。公式サイトからのメールとともに紹介するので、要チェックです。

フィンジアにはいろいろな購入方法が!公式サイトの最安値は?

育毛剤の中でも、人気の高いフィンジア。育毛剤は長く使い続けるものだから、最安値で購入したいですね。

フィンジアは購入方法がたくさんあり、それぞれで金額が異なります。お得に買える方法を知っておいてくださいね。

まずは購入方法と価格をチェック

フィンジアには4つ購入方法があります。最安値はどの買い方なのでしょうか。

価格 送料 1本あたり
単品 12,800円 640円 13.440円
定期購入 9,980円 9,980円
3本セットまとめ買い 34,800円 11,600円
3本セット定期 26,900円 8,966円

フィンジアでも、他の育毛剤同様、定期コースが最安値になるように設定されています。特に3本セットは1本ずつ定期購入するよりも1,000円以上安くなります。

また、1本の定期購入の方が、3本セットをその都度買うよりも、安くなっている点もポイントです。まとめ買いの方がお得なものもありますが、フィンジアは長く使い続けることが重要なので、定期コースの金額を重視しています。

最安値は3本セット定期!注文画面は隠されている

「よし!3本セットを定期コースで購入しよう」と公式サイトに行ってみましたが、トップページにはそのような商品案内はありません。

3本セットを購入するには、まず、上記のいずれかの「注文する」ボタンをクリックします。

すると注文画面で、よりお得な3本定期コースがあることを知らせるページが出て、購入することができます。

フィンジア3本セットは返金保証に注意

フィンジアには全額返金保証制度があり、どの購入方法でも制度の対象となります。

返金制度の利用は初めて購入した人のみ、購入から30日以内に申請しなくてはいけません。しかし、3本セットを購入した場合は、30日以内でも2本目を開封した時点で制度対象外になってしまいます。

肌に合わなかったなど、使い続けられないのであれば早めに手続きをしましょう。

1本だけお試し購入する場合でも定期コースがオススメ

全額返金制度があるので、フィンジアを1本だけ試したいという人でも定期コースを利用するのがオススメです。

初回からでも解約でき、かなり安く購入できます。単品購入のメリットは使い終わったらいつでも辞められる点ですが、定期コース解約の手続きも電話1本で完了です。3,000円も余計に払うほど面倒な手続きではありません。

最安値はどこ?大手通販サイトでフィンジアを買ったらお得なの?

通販で何かを買うことを決めたら、大手通販サイトの価格もチェックしたいですよね。楽天やアマゾンでフィンジアを購入すると安いのでしょうか?

最安値は公式サイト

楽天やアマゾンをチェックしてみましたが、金額はフィンジア公式サイトが最安値です。公式サイトで最も高い1本単品購入よりも高い金額で販売しているものもありました。

大手サイトでの購入は価格以外のデメリットも

大手通販サイトでフィンジアを購入すると、価格以上のデメリットがあります。それはアフターサービスを受けられないという点です。

実は大手通販サイトの利用も気になったので、公式サイトに問い合わせをしてみました。すると以下のような返信がありました。

  • フィンジアは公式サイトのみで販売している
  • 大手通販サイトでは販売していない
  • 公式サイト以外で購入すると、全額返金保証を含めたアフターサービスを受けられない

このことから、大手通販サイトで販売しているフィンジアは正規品ではないことが分かります。大手通販サイトで購入するメリットはありません。

フィンジアを最安値で買うなら公式サイトで!アフターサービスもOK

フィンジアは公式サイトの3本セット定期コースで購入すると、最安値で買えます。

「高い効果が期待できるけど、他の育毛剤よりちょっと高価」と評価されているフィンジアなので、少しでも安く購入したいですね。

大手通販サイトでの購入は高いだけでなく、アフターサービスが受けられないというデメリットもあります。非正規品の購入は品質の面からも不安なので必ず公式サイトから購入するようにしてくださいね。